【旧刊】WordPressテーマ制作のみを取り扱った別冊電子書籍がAmazon Unlimitedでお楽しみ頂けます!!
Amazon Unlimited内で 田中勇輔 で検索してください。

☓ 閉じる

17Nov2011

愛犬の笑顔を撮る方法

天気のいい休日。

愛犬こまめを連れてハイキングに行って来ました。

場所は地元神奈川。観音崎公園です。

海沿いの(平日)無料駐車場に停めると、隣にはハイキングコースの入り口があります。

海沿いに車を停めた事を忘れるほど「山」です。

こまめさんも準備OK!!

では行きましょう。

始めは気分が乗らないのか、ムスッとしながら歩いてます。

では、ここで恒例「地獄の坂道ダッシュ」!!!!

坂道ダッシュを5本ほど終えると、愛犬にある変化が。

それは。。。

笑顔になります 笑

疲れたのと、暑いので、口が開いて笑顔になるんです^^;

この笑顔を撮る為に、人間様は大汗かいてます 笑

しかし最近は涼しくなったので数分で口は閉じ、元の「ムスッ」とした顔に。。。

もうひとつ注意点があるとすれば、、、、

疲れさせすぎると当然。。。

バテた顔になっちゃいます 笑

関連記事

    関連記事が見つかりませんでした