【旧刊】WordPressテーマ制作のみを取り扱った別冊電子書籍がAmazon Unlimitedでお楽しみ頂けます!!
Amazon Unlimited内で 田中勇輔 で検索してください。

☓ 閉じる

11Jan2012

年始休みの思い出 その1

年始休みにカメラ片手にドライブした際の思い出を少し。。

タイトルに「その1」とついていますが、その2をアップする予定は今現在ありません。

まずは羽田空港の対岸、浮島町公園からのショット。

首都高浮島JCTの真横ですね。

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED



目的なしドライブだったので、まさか羽田に来るとは思わず。。

望遠レンズを持ち合わせていない><

泣く泣くフルサイズのD700に、友人のDXレンズをつけて撮影(笑)

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

のんびり正月気分に浸りすぎて午後過ぎにゆっくり自宅を出たので、この時点ですでに夕暮れが。。

撮影ドライブのつもりが、初の飛行機写真を数枚撮って終了してしまいました。。

しかも人のレンズで。。

帰りにスカイツリーのふもとで一枚。

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

ISO6400くらいで撮ったんですが、画質の悪さが逆にトイカメラ風というか、、、悪くはありません(;・∀・)

関連記事

    関連記事が見つかりませんでした