【旧刊】WordPressテーマ制作のみを取り扱った別冊電子書籍がAmazon Unlimitedでお楽しみ頂けます!!
Amazon Unlimited内で 田中勇輔 で検索してください。

☓ 閉じる

5Jul2016

リニューアルしましたー。ブログ再開します。

ご無沙汰しています。tyです。

3年ほど更新していなかった当ブログですが、この度リニューアルしましたー。

リニューアル前がこちら。
2016年リニューアル前のデザイン

本稿公開直後に読んでくれている方は今まさにご覧頂いているデザインですが、リニューアル後がこちら。
上部のPCモニタのイラスト内にスライドショーが綺麗に収まっているところが気に入っています(笑
blog-renew2

こんなに放置していたブログですが、その間にもありがたいことにお仕事の相談をよく頂いておりました。しかし当時掲載した情報やお受け出来る仕事内容と現在の仕事内容に少しずつズレが生じてきているので「これはイカンな。。」と思い今回リニューアルしました。

当サイトでは参考プライスリストも載せていたのですが、そういった理由もあり、仕事関係の記事は一旦全て取り下げました。
今後少しずつ追加していきますので、気長にお待ちくださいー。

関連記事

    関連記事が見つかりませんでした