【旧刊】WordPressテーマ制作のみを取り扱った別冊電子書籍がAmazon Unlimitedでお楽しみ頂けます!!
Amazon Unlimited内で 田中勇輔 で検索してください。

☓ 閉じる

20Jul2011

SIGMA28mmF1.8 こまめさんと試し撮り

 
新レンズ「SIGMA 28mmF1.8 EX DG Aspherical MACRO」が我が家にやってきました^^
 
もう夜ですが、とりあえず試し撮り。
 
 

なんですか、、、そのでっかいの、、、顔

なんですか、、、そのでっかいの、、、顔


 
 
暗い部屋なのでISO4000です^^;
 
とりあえず絞り開放で撮ってみたら、予想よりもボケが効いてます。
 
見慣れない大口径レンズに緊張気味のこまめさん。
 
こんな生意気な顔は世間体的によろしくない為、スマイリーな写真をもう一枚。
 
 
 
カメラごときではしゃいで、、、バカですか?  顔

カメラごときではしゃいで、、、バカですか?  顔


 
 
 
あぁ、、、ピンボケ。。。
 
 
 
明日晴れたらきちんと撮影してレポートします^^
 
 

12Apr2011

こまめの昼寝

 
 

何撮ってんの?顔

何撮ってんの?顔



ご褒美は?顔

撮らせてあげたんだからご褒美は?顔



ご褒美ないんですか・・・?顔

ご褒美ないんですか・・・?顔



ほんっとケチな男ですよ・・・顔

ほんっとケチな男ですよ・・・顔



うとうと顔

うとうと顔



飼い主との絡みに飽きた顔

飼い主との絡みに飽きた顔

22Mar2011

ブログ再開一発目のネタは

 

がおー

がおー顔 2010.09.23撮影

9Mar2010

就寝中・・・

 
 
 

 
 
寝ている時にシャッターを切ると。。。
 
 

 
 
必ず起きるこまめさん。
 
 

2 / 512345