【旧刊】WordPressテーマ制作のみを取り扱った別冊電子書籍がAmazon Unlimitedでお楽しみ頂けます!!
Amazon Unlimited内で 田中勇輔 で検索してください。

☓ 閉じる

9Feb2010

体力不足のこまめさん

 
 
ウチのこまめさん。 サッカーボール追いかけるのが好きです。
 
 
 
 
 
 

サッカボールをじーーー。。

サッカボールをじーーー。。

視線の先にはサッカーボール。。
 
 
 
 
 

 

あそんであげよっか? 顔

あそんであげよっか? 顔


 
「遊びたいの?」顔。
 
 
いやいや、遊びたいのはアンタでしょ。。。
 
 
しかしこんな顔されたら遊ばない訳にはいきません。 
 
 
遊んであげました。
 
 

 
 

  
・・・追い掛け回す姿、高速すぎて夜の室内では撮れませんでしたよ(笑
 
仕事で使う照明機材が必要ですね。
 
 
 
 
 
 
で、3分後。

 

 

ぜー。。ぜー。。

ぜー。。ぜー。。


 
 
疲れてます。
 
 
 
 
疲れたこまめ
 
 
横になって。
 
 
 
 
疲れたこまめ
 
 
目を閉じて。
 
 
 
 
 
疲れて寝るこまめ
 
寝ました。
 
 
 
 
 
疲れて寝るこまめ
 
 
爆睡です。
 
 
 
 
 
 
爆睡こまめ
 
 
運動の後の睡眠は最高ですね?。
 
 
この機会に、普段は嫌いな写真をイッパイ撮っておこーっと。。
 
 
ごそごそごそ。。。   パシャッ。パシャッ。
 
 
 

 
 
爆睡中でも起きるこまめさん
 
あ、バレた!
 
 

 
 
 
 
 

7Feb2010

こまめ5ヶ月の頃・・・

 
 
ウチのこまめが5ヶ月の頃。
 
 
芝生デビュー&ノーリードでフリーダッシュデビューの写真。

 
 
 
 
こまめ芝生デビュー
 
こまめ芝生デビュー2
 
こまめ芝生デビュー3
 
こまめ芝生デビュー4
 
こまめ芝生デビュー5
 
こまめ芝生デビュー6
 
 
 
 
 
初めての芝生&ノーリードだけど、怖がらずに走ってくれました。
 
最初不安そうな顔が、途中から超笑顔(笑
 
やっぱり広い場所で自由に走れるのは、気持ち良いんだろうなぁ・・・ 
 

 
 
風に乗ると「新幹線?」的な顔になる事を発見した、記念すべき日でした。
 
 
 
 

2Feb2010

足みじかい・・・・

 
 
ウチのこまめさん。 テレビ見てます。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「めいちゃん!」
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
「足 短かっ!!」 
 
 
 
 

 

28Jan2010

イライラ解消

 
 

 
 
 
「こまめの髪(本当は耳だけど・・・) 上げたらどうなるんだろ?」
 
 
 

 
 
 
「ぷっ(笑   ・・・・・ちょんまげ??」
 
 
 

 
 
 
「やっぱ髪あったほうがかわいいね。」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
(笑うんならめいちゃんの髪いじらないでくださいヨ!!) 
 

とでも思ったのか、ストレスが溜まったご様子。。
 
 

 

 
 
 
(かじかじかじかじ・・・・)
 
 
 

 
 
 
(かじかじかじかじ・・・・)
 
 
 

 
 
 
(かじかじかじかじかじかじ・・・)
 
 
 

 

 
 
 
※犬にとって噛む行為はストレス発散になります。
  なるべく噛むおもちゃを与えてあげましょう。 

 
 
 

3 / 512345