【旧刊】WordPressテーマ制作のみを取り扱った別冊電子書籍がAmazon Unlimitedでお楽しみ頂けます!!
Amazon Unlimited内で 田中勇輔 で検索してください。

☓ 閉じる

22Jan2010

チワズーの昼寝前 安全点検

 
 
 
みぎよし
 

 
 
 
ひだりよし
 

 
 
 
 
・・・ふんっ (鼻息)
 

そして、、、、就寝


 
 
 

19Dec2009

寒い日の必需品

 
大抵の犬が嫌いな洋服。
 
こまめももちろん嫌いです。
 
 
 

おしりまで隠れるタイプ フード付き

おしりまで隠れるタイプ フード付き


 
 
 
でも寒い日のお留守番には必需品なんですよね^^;
 
洋服着るの忘れてお留守番すると、帰宅時に鼻水出しながらしがみついてきます(笑
 
一応室温などに気を使っているはずなのに、寒いのが嫌いみたいです。 

チワワの血を引いてるからなのか!? 
 

18Dec2009

おやすみ中

 

少し目があいてますが爆睡中

少し目があいてますが爆睡中


 
 
 
お気に入りのふわふわクッションと枕の上で寝てますね。
 
毛布はもちろん飼い主がかけてます(笑
 
 

16Dec2009

ネタが無いのでとりあえず。。

 
 

キャベツをジーー

キャベツをジーー


 
 
大好きなキャベツをエサに、大嫌いなカメラを向けられているこまめさん。

 

短気です

短気です


 
 
ちょっとイライラしてますね。。 

4 / 512345